2009年9月29日
熱い夏はまだ終わらない
超、久しぶりのブログになります![]()
先日の26日~27日で、クラブハウスツアー改め、ニコガクツアーで妻良に行ってきました![]()
メンバーは、
カッキー(平塚)
クレちゃん(安仁屋)
武蔵(若菜)
ソープ(関川)
おまめちゃん(湯舟)
こゆき(今岡)
ハイジ(御子柴)
しーちゃん(桧山)
みゆぽん(新庄)
のゲスト9名と、スタッフ、エビちゃん&今ちゃんの計11名で行きました![]()
注:かっこ()の別名は、まだ熱い夏を終わらせないメンバーに対して、今ちゃんがイメージで、ルーキーズのニコガクメンバーの名前を付けたものです![]()
この日のツアーは、全員知っているメンバーばかりだったので、
行きの車から、もうテンションMAX![]()
行きの車内から楽しい時間の始まりでした![]()
クラブハウスに着いてからは、誕生日を迎えたソープのサプライズバースデー
をやりました![]()
翌日のダイビング、1本目はぐいし
ここには、キビナゴの大群がいました![]()
最近は、潜るたびに必ずいて、とってもキレイな風景が見れます
他にも、ミツボシクロスズメダイやカクレクマノミ(ニモ)などの南方系の魚
達にも会うことが出来ました![]()
2本目は平島
ここには、イサキの大群がいました![]()
最近の田子もそうなんですが、近頃はタカベはいないんですが、その代わり、イサキの量がハンパじゃないです![]()
他にも、パイナップルのような模様をしているマツカサウオや、蜘蛛のようにも見える、オルトマンワラサエビなどの珍しい魚
達にも会うことが出来ました![]()
最近の伊豆は本当に海
がいいですね![]()
お昼は、「ぱぴよん」というところで、ログ付けをしながら食べ、温泉によって帰ってきました
帰りの道中は、ノリノリで盛り上がる曲をみんなで大合唱しながら帰り、最後の締めは、ニコガクツアーの名前のとおり、GReeeeNの「遥か」を歌い終えて、ツアーを終えました![]()
今回参加したメンバーのほとんどで、来月にチャーターツアーをするようなので、次のツアーも盛り上がること間違いなし![]()
![]()
みなさんも、JDAで仲間を作り、楽しいツアー、そして、楽しい海
を満喫していってください![]()
最後に一言
夢にときめけ
明日にきらめけ![]()
ダイビングスクールJDA エビ


