先週のサービスFUNツアー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ | 東京で格安ダイビングライセンス取得なら安心のJDA

STAFF BLOGスタッフブログ

先週のサービスFUNツアー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんにちは!タカです(=⌒▽⌒=)..

前回の海洋実習のコメント&写真をUPします!

ちょっと遅くなってしまいすいません(・Θ・;)

今回の海洋実習は、サプライズの連続でした!

なんと!内海でサカタザメを見てしまいました!!!!!

しかも3匹も!((((((ノ゚⊿゚)ノ

3匹ともかなりのサイズで田子の前浜にひっそりといました。

いやぁあれはビックリですよ!!

僕は専門時代に見て以来ですから、かれこれ3年ぶりくらいです!

講習で6人担当していたのですが、その中で僕が一番楽しんでいた地震があります(笑)

そして、その夜は、クラブハウスが定員オーバーの為、フリッパーさんでご飯を食べました。

そこで出た料理が下の写真です・・・・・・

       ヒラメのお刺身!  

金目の煮付け&カツオの刺身&サザエの刺身

やばくないですか?この量と豪華さ!僕は感動しました!

特にヒラメは本来は、コースにないのですが、JDAはだから特別にと、

田子のお母さんが、さばいてくれた特別料理です。

ほんとにおいしかったぁ・・・・・(≧▽≦)

何気に金目の煮付けは大好物なので、頭からかぶりつきました(*⌒∇⌒*)

今回の講習で新しくJDAの仲間になった子たちは、

HPのおめでとうコーナーに写真をUPしてるので、よかったら見てください!

そして今回のサービスFUNでサカタザメに逢えたラッキーなメンバー達です。

       元気っ子 さっちゃん

   今回は潜っていないマルちゃん(笑)

 色々僕のチームのサポートしてくれたミチ     ラッキー男 岡ちゃん 

(前回はOWの講習ではニタリを見てます)

    色々楽しませてくれました やっさん

   今週でツアー2連ちゃんのしのちゃん

  今回新しい壁にブチあったったリキ

今週はどんな海がまってるか楽しみです!

      それでは (`・ω・´)ゞ

ライセンス取得
キャンペーン